

マイ フレンド♪

最近仕事がちょっと忙しくて狩りができないこひぃです><
こぬちわ?ヽ(゚∀。)ノ

今回は水曜の演習のことを書きますね!

最初の2回は皿でアサにのってました。
まだまだリフがうまくなりません><;
やっぱ自分はブレとか単純なのが向いてるかも(´・ω・`)

最後のアップはテトちゃん、てんてん、ふーか様が乗ってくれました♪
その模様をログを含めて紹介しますね( ^ω^)
まず演習はじまって最初にみんながおもったことがコレだと思う!

[白鐘雪菜] [このみにくい><]
[セラフィス・E] [このまじ俺も嫌だわwww]
[封架] [この裕香]
[封架] [重い]
[封架] [床www]
[小日向くるみ] [ゆうかww]
[セラフィス・E] [優佳重いよな]
ふーか様が謎の人物を呼んでしまいました( ^ω^)
総理も優佳さんに失礼ですよ><。

そして今日の演習はいつもより・・・
[封架] [つーか]
[封架] [タゲれないとかどんだけww]
[封架] [スキルがでない]
とても重かったですね><; 急に人がわく場面が何度もヽ(´ー`)ノ

15分くらいにわく北像にいったら少数で防衛してたのでつっこんでみましたよ( ^ω^)
[小日向くるみ] [北けずり]
[天の恵み] [ちょw]
[白鐘雪菜] [www]
[天の恵み] [よく耐えてたなw]
残りHP200くらいでしたw みんなの支援のおかげでなんとか生還できました

そして、ふーか様が本気を出したらしい!
[封架] [ふう]
[封架] [ひさしぶりにいヴぁしたわw]
[天の恵み] [w]
[封架] [scの]
[天の恵み] [ふーかいつも反射で死んでるよね]
[封架] [スグ押せないところに配置してあるw]
[封架] [いやww]
[封架] [俺衣ヴァしないから]
[sore] [ふーかが死ぬのは]
[封架] [反射死ないおw]
[sore] [自分がつっこむかry]
[封架] [基本]
[封架] [貫通で逝ってる]
[sore] [ごめんねごめんね]
[sore] [自分が突っ込むからry]
ふーか様の反射は見たことないなぁw そういえばw
soreさんも自覚してるみたいですね( ^ω^)

っとまぁこんな感じで、vs北像がおもしろかったです♪
乗ってくれたみんなも面白かったみたいで良かったw
また一緒に遊びましょう(゚∀゚)

それでは今回はこの辺で?。
マタイニーヾ(*゚ω゚)人(*゚ω゚)ノシ

さまようくるみ><

こぬちわ?ヾ(゚ω゚)ノ゛
今回は日曜の出来事について書きますね( ^ω^)

朝の演習は仕事のため出れませんでした><
本当は丸1日の作業のはずだったんですが、大雨のため途中で中止になりました><;
びしょ濡れで寒かったぁ(´・ω・`)

昼からの演習はステップ砂漠まで南軍で参加してました。
人数が少ない軍に行こうとおもってて、南軍が少なかったのでw
ロビーでPTを募集しているとナイトさんとカバさんが乗ってくれました( ^ω^)
ナイト様のおかでげ物理防御は良かったんですが
ラースとイヴァの厨具合を改めて実感しました><

それ以降については東で参加!
テトちゃんと、Elina様と某農家様が乗ってくれましたw
フルタンクって強いですね><
表が下手でもなんとかなるもんだw
ギンさんもきてくれたけど憑依箇所があいてませんでした><
また今度お願いしますね( ^ω^)

それでは今日はこの辺で?
マタイニーヽ(゚∀。)ノ

Only You

こぬちわ?ヾ(゚ω゚)ノ゛
今回は土曜の演習とその他のことをカキコ(・×・)

まず土曜の演習ですが、ギン様が一日中付き合ってくれました>w<
最後の方は隠しキャラ(?)のカバも出動し、一緒に遊びました( ^ω^)
ギンさんファンの自分としてはいい日でした(ぁw
午前中にテミ様もPTにきてくれて、お昼に一緒に狩りしました(・×・)
自分が$とカバ、テミさんが皿と他いろいろのコンビで超兵器ですw
メールと眠気で数回殺してしまってごめんね><;
やっぱり$向いてないなぁとおもった(´・ω・`)

夜は演習がないため、こーぼーせんに参加してみようという話になり
るーたん、sore、うちの3人で行きましたw
soreとうちが1度もドミ界いったことなくて初ドミ界というやる気のなさ!(ぁ
戦力外の見学ツアーだったんですけど登録できませんでした><
途中で迷子になり彷徨っていると、あちゃこ先生(笑)に遭遇し
道案内してもらいましたw
当然あちゃこ先生も登録漏れです><
400人登録できるらしいんですが、sore以外登録できず(´・ω・`)ショボーン
演習みたいに全員で遊べるようにならないかなぁ・・・。
むしろ演習を復活でry

今日(日曜)は午前中仕事のため参加できませんでした。
午後からは東軍の人がほとんど居ないとのことで
どっか他の軍にでも流れてみようとおもっておりますw
他の軍で見かけたら生暖かい眼差しで見守ってあげてね><

それでは今回はこの辺でw
マタイニーヾ(*゚ω゚)人(*゚ω゚)ノシ

久しぶりのブレマス(゚∀゚)

こぬちわ?ヾ(゚ω゚)ノ゛
今回は水曜の演習のことでも書こうかなあ。

<1回目のランダム(鉄火山)MAPにて>
今回のタイトル通りブレマスで参加しました!
ギン様が乗ってくれるとのことでロビーで他に誰か乗ってくれる人を
募集していたらなんと、Elina様と北軍の某皿さんが乗ってくれました>w<
いつもどーり大好きな一閃を打っていただけです まる
しかし、一閃ヒット後はElina様の華麗なプレイによっていつもより
軍の役に立てたと思います( ^ω^)<いっつも当て逃げだけでごめんなさいw
最後のギン様のハイパーサクリタイムがかっこよすぎた(゚∀゚)w

<2回目ランダム(モーモー)MAPにて>
1回目の続きギン様とElina様が乗ってくれました!
$ででようかな?っておもったんですが、時代はブレマスだろ!っと勘違いして
ブレで参加( ^ω^)
憑依皿さんが居なかったためアトラクトや抜き、ラースで
つり放題・抜き放題・殺し放題でした(ぁ
でも、軍で登山するってときに結構一閃当てれたかな??
結局ダメでしたけどね><

<3回目アップタウンにて>
これもギン様とElina様が乗ってくれました!
また皿がいないためry(憑依してくれる皿さん募集です!(ぁ )
このときはElina様とはぐれてしまって全然組めませんでした><
残念です(´・ω・`)

っとまぁこんな感じですかねw
次回からはSSもとりながらやりたいと思いますので
宜しくです?。

それではこの辺で?。
マタイニーヾ(*゚ω゚)人(*゚ω゚)ノシ

ある?はれ?た ひ?のこと?

魔法以上に愉快な僕です(何

日曜の演習はいつものメンバーで遊びました。
いつものメンバーのため特にネタもありません(ぁ
印象的なのはギン様を乗せて$でたやつかなあw
なかなか楽しかったですw
ギン様がナイトのため中からの火力が欲しかったかな?。
(アトラクトで連れ回した人ごめんなさい><)

月曜は出張で山歩き(巡視と言われる作業です)をしてきました。
今回歩いたとこは結構きつくて、すごく疲れました><
今度風景写真でも取っておきますw

今回の更新はこんな感じで( ^ω^)

?土曜日の出来事?

こぬちわ?ヾ(゚ω゚)ノ゛
今回は土曜日の出来事を書きますね♪

まず朝の演習から。
フレのギン様と一緒にでました。
外カバにチャレンジしたんですが、慣れていなくてグダグダでした><
乗ってくれたギン様ありがとう&ごめんよ;;
もっと練習しますね(`・ω・´)シャキーン

昼からは3時の用事あって出れなかった為
4時から参加しました。東軍で某ブレ様にのって中カバをしましたw
攻撃に専念できる職なのでイロイロできて楽しかったですw
早くアブレイションが欲しいなぁ><(今34です

夜は最近遊んでる某巫女さんと遺跡にこもりましたw
黄色傘と機械だけの神部屋が光臨でもうずっと狩りですよね^p^
その厨狩り作業&同じく某巫女さんのおかげで、なんと・・・
$
$がアトラクトマーチを覚えました!!
日曜の演習は人が増える昼頃から$で出てみるかなあw
ちなみに$スペックは95/44/40ですw
エリアヒール欲しかったけど取ってもリザーブ枠が足りなかったため
44でバードにしちゃいました(ぁ

最近メインのブレ起動してないのう><
憑依してくれる方募集中です♪(ぁ

今回の更新はこの辺で><
それでは? マタイニーヾ(*゚ω゚)人(*゚ω゚)ノシ

フレ様のリンク追加ですよっ!

こぬちわ?(・×・)ノ

フレ様の許可を得ましたので3件ほどリンク追加です!
登録した順に書きますね♪

蓮さんのECOダイアリー
http://rengekka.blog105.fc2.com/
蓮様のブログです。厨っぽい発言がたくさん書かれてるので見逃せませんね( ^ω^)

桜凛月
http://sakuraamesorairo.blog.shinobi.jp/
瑠偉様のブログ(?)ですw 作りが素敵ですね!思わずイロイロクリックしちゃいました(ぁ

Fantastic moments
http://retna.blog108.fc2.com/
テミ様のブログです♪更新が待ち遠しくてF5を連打した思い出があります(ぇ

以上、上記3名様のリンクを追加させていただきましたー。

ECOのことについては
また今度(今日は演習があるから書くかも?)でw

それでは?
マタイニーヾ(*゚ω゚)人(*゚ω゚)ノシ

ブログ開設!

こんばんわ?(*´ω`*)ノ

前々からやりたいと思っていたブログをついに開設しちゃいました( ^ω^)
ECOのこと(主に演習かな?)や日常のこと等を
自由気ままに記載していく予定なので、過度の期待をしないで
お気に入りに登録してください(ぁ

SSとったりするのあまりなれていない為gdgdな記事も
多くなりそうですが、生温かい目で見守ってください( ^ω^)

最初ということでメインのキャラ紹介でもしますねっ!

まずトップバッターは皆に呼ばれてる巫女からです?。

りとる・すの?/99/50/50(エレメンタラー)

最初にこのこで演習に出たため皆からは「りと」と呼ばれています(・×・)
しかし、現在は他キャラ育成用のラース狩り専門キャラに><
巫女で演習出るのも面白いんですが、次に紹介するキャラのほうが
出現率は高めです( ^ω^)

小日向くるみ/99/50/50(ブレイドマスター)

大好きな某漫画のキャラ名をそのままパクリました(ぁ
ずっと特別紹介状のポニーでしたが、ハロウィン紹介状のリボンに惹かれ
最近華麗なる(?)イメチェンをしましたw

キャラ画像については後日最新の服装をアップしますね( ^ω^)

っということで2キャラだけですが、メインキャラ紹介でしたぁ?。
これからはフレの許可を得れれば会話ログでもうpしながら
自由気ままに綴っていきたいと思いますので
ヨロシクお願いします(*´ω`*)

それでは今日はこのへんで?。
マタイニー ヾ(*゚ω゚)人(*゚ω゚)ノシ

