

日常茶飯事?

こぬちわ?ヾ(゚ω゚)ノ゛
今回は短いですが普通の更新を( ^ω^)

最近はちょっと狩りをする気になれなくてLVあげが
とまってます><

その変わり(?)にある曲にはまってます>w<
UVERworldの「儚くも永久のカナシ」です!
ガンダム00の曲らしいですね。
かなりマイブームで1曲をエンドレスリピートしてます(ぁ
http://pv6pvnewspv6pv.blog102.fc2.com/blog-entry-1498.html
PVのURLです(グーグル先生より)w 良ければ聞いてみてください( ^ω^)

今度の更新は水曜の演習の記事になるかな?
ちなみに土日の演習はいつものメンバー?で遊びました☆
僕のふーか様がずっと居て楽しかったですww

っと今回はこの辺で?。
皆さん風邪には気をつけてください><
ちょっと喉が痛い僕からのメッセージです(ぁ

ではでは?。
マタイニーヾ(*゚ω゚)人(*゚ω゚)ノシ

ご無沙汰でした><

こぬちわ?ヾ(゚ω゚)ノ゛
仕事とリアルの用事が忙しくて更新が滞っていました><

記事のネタはたくさんあるのでサクっと書いていきますね( ^ω^)

まずは先々週の日曜の演習であちゃこ先生に憑依したので
その時のことから!

ウテナ湖での演習で残り時間が2分くらいのときに我があちゃこ様がやられてしまいました><
[11/09/08 22:28:05] [小日向まりぃ] [もどって2分うぽぽするか]
[11/09/08 22:28:07] [小日向まりぃ] [がんばるか]
[11/09/08 22:28:10] [あちゃこ。] [おk]
[11/09/08 22:28:17] [あちゃこ。] [ん、どうせしぬから]
[11/09/08 22:28:17] [小日向まりぃ] [mksrw]
[11/09/08 22:28:19] [あちゃこ。] [がんばるか]
[11/09/08 22:28:21] [小日向まりぃ] [おk]
[11/09/08 22:28:42] [シルヴィア?ナ] [5秒ウポポできたヾ(゚ω゚)ノ゛]
[11/09/08 22:28:57] [あちゃこ。] [3秒ウポポれた]

みんな、うぽぽしたけど死んでしまった様子です><
あちゃこ先生が死んでしまい、憑依がとけインビジで憑依が終わるまで⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
憑依が終わったと同時にリザポ詠唱開始!

[11/09/08 22:29:11] [小日向まりぃ] [k]
[11/09/08 22:29:15] [あちゃこ。] [おまwww]
[11/09/08 22:29:17] [小日向まりぃ] [がんばれww]
[11/09/08 22:29:20] [あちゃこ。] [どんだけうまいんだよwwwwww]
[11/09/08 22:29:23] [小日向まりぃ] [( ^ω^)]

かなり敵がいましたが成功しました( ^ω^)
あちゃこ先生に褒められてちょっとご機嫌な自分(´ω`)

演習が終了して・・・
[11/09/08 22:30:21] [あちゃこ。] [おつかれさまでした]
[11/09/08 22:30:42] [小日向まりぃ] [おつさま?w がんばったなw]
[11/09/08 22:30:46] [あちゃこ。] [りとさんどうもありりw]
[11/09/08 22:30:52] [あちゃこ。] [相変わらず神支援だった]
[11/09/08 22:30:54] [小日向まりぃ] [まかせろ( ^ω^)]
こんな僕で宜しければいつでも乗りますよ( ^ω^)

そのあとはsoreさんが乗ってくれて、ブレで出ました。
まぁいつもの感じですね。soreさんサンクスw

演習とはずれますが、てんてんが2回目のパパを狙ってスタンプをまた
集めてるようです!
サウスDのスタンプ(背徳と高位)が足りないとのことで、soreさん、蓮たん、自分で行ってきましたw

しばらく狩り続けたけど、なかなかスタンプがでません><
まぁ簡単に出ればそんな何Mもしないですよね(´・ω・`)ショボーン
そんなときに待望の1個目が出た模様。

[11/15/08 23:29:40] [そちゃに] [白い使い魔しか]
[11/15/08 23:29:41] [そちゃに] [でねえw]
[11/15/08 23:29:51] [蓮月華] [でたんだwおめw]
[11/15/08 23:29:55] [小日向くるみ] [おめw]
[11/15/08 23:29:59] [そちゃに] [さっき蓮のラースで]
[11/15/08 23:30:00] [そちゃに] [でたじゃんw]
[11/15/08 23:30:06] [蓮月華] [うちドロップみてないもん]
[11/15/08 23:30:11] [小日向くるみ] [ふいた]
[11/15/08 23:31:00] [そちゃに] [ってことは]
[11/15/08 23:31:02] [そちゃに] [蓮一人にすると]
[11/15/08 23:31:03] [そちゃに] [あぶなくね?]

蓮たんドロップは確認してください>w<
何しにきてるんですかww

[11/15/08 23:50:59] [そちゃに] [高位いっこめー]
[11/15/08 23:51:02] [蓮月華] [おめぇ]
[11/15/08 23:51:04] [小日向くるみ] [おめw]
[11/15/08 23:51:11] [蓮月華] [ところでいつでたん?]
[11/15/08 23:51:16] [そちゃに] [わかんなry]
[11/15/08 23:51:19] [そちゃに] [いま地面みたら]
[11/15/08 23:51:21] [そちゃに] [おちててry]
[11/15/08 23:51:29] [小日向くるみ] [俺だと思う]
[11/15/08 23:51:34] [蓮月華] [妖精さんの仕業だ]

サーセンwww きっとそれ自分ですww
人のこと言えないですね>w<

っという感じでスタンプはゲットできましたw
てんてんもどってくるのが楽しみですね♪

今回はこんな感じで( ^ω^)
また近いうちに先週の演習日記でも書きたいと思ってますw
それでは?
マタイニーヾ(*゚ω゚)人(*゚ω゚)ノシ

こーぼーせん(笑)

こぬちわ?ヾ(゚ω゚)ノ゛
今回はこの前行ってきたこーぼーせんについて書きますね!

SS取り忘れたので会話ログとコメントだけになりますけど><
(毎回で反省が生かされてないry)
soreさん、てんてん、ギンさん、雪鶚さんで行ってきましたよ( ^ω^)
まず、行く前にsoreさんはオツトさんに会ってLVをあげてもらってたらしい><
LV1で参加じゃないのかよww ずるいww(ぁ
っということで僕はLV1ですよ( ^ω^)
まぁ雰囲気を味わいにいくっていうのがメインでしたからねっ!(言い訳

なんとかゴミドミ界までたどり着き、ウェスとフォートまできました。
そこでのやり取りをw
[sore] [りといそいでえええええええええええ]
[sore] [また参加できないとか]
[sore] [なみだ目だぞw]
[小日向すず] [まかせろ]
[小日向すず] [俺をダレダとry]
[sore] [それ死亡フラグじゃry]
そういえば前回もこんな会話の後、僕とるーたんが登録できなかった気が・・・。
デジャブのようですね><

[sore] [いそいでえええええ]
[りゅんりゅん] [いそいでえええ]
[sore] [ぼくのりとおおおおおおお]
[sore] [はやくきてえええええええええええ]
soreさん興奮しすぎです><ww

[小日向すず] [ ズサーc⌒っ゚Д゚)っ ]
[りゅんりゅん] [キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!]
[居致丸ギン] [重すぎて俺おわたwww]
[りゅんりゅん] [1/1wwwwwww]
なんとか登録できました( ^ω^)
しかし、てんてんはLV1がツボにはまったご様子!

そして、あちゃこ先生(笑)もきており、ついにこーぼーせんスタート!!
[居致丸ギン] [ギンの恵みロボ(]
[りゅんりゅん] [これで無敵になれる!]
ギンさんがてんてんのロボに合体したようです。
僕のギンさんを返して><(ぁ

[小日向すず] [始まる前から]
[小日向すず] [つまらなそうなんだけど]
[小日向すず] [どうモチベーションを]
[小日向すず] [保てばいい!]
[sore] [飽きてきた]
[りゅんりゅん] [実際つまらないy]
→結論[小日向すず] [あちゃこでもいじるか]
なんかみんな行く前はあんなにテンション高かったのにひどいですww

[♦♥雪鶚♠♣] [みんななにしてるんだw]
[♦♥雪鶚♠♣] [目的がわからないwww]
[小日向すず] [なにがたのしいのか]
[小日向すず] [だれかkwsk]
[りゅんりゅん] [いや]
[りゅんりゅん] [CPもらえるから惰性で(]
[居致丸ギン] [だよね、、]
[♦♥雪鶚♠♣] [ちょーつまんないwwww]
うちのPTのやる気のなさはピカイチかもしれません><(汗

そうこうしてるうちに、待望の敵が沸きましたよ!
[♦♥雪鶚♠♣] [早押しクリック選手権ですね、わかります]
みんなすごい勢いで敵さんを攻撃してます><
僕はシンボル回復だけ連打しました(ぁ

そしてよくわからないうちにこーぼーせん終了で勝った模様です。
皆CPをもらって満足した様子!(何に使うか知らないけど)

感想はといいますと、対人じゃないのでPv嫌いな人でも参加できるってのは
わかったけど、参加枠が少ないですねぇ。気軽にはこれない感じかな?
後は単調なやりとりなので僕はすぐ飽きそうですね・・・。
面白かったらLVあげようと思ったんですけど、しばらく保留で><
欲しいアイテムが出たらあげるかも?って程度ですね。

っということで今回の記事はこんな感じで( ^ω^)
暇があれば演習のことについても書こうと思ってますー。
それでは?。
マタイニーヾ(*゚ω゚)人(*゚ω゚)ノシ
