

生存してますよ?

こぬちわ?ヾ(゚ω゚)ノ゛
だいぶ更新してなかったけど、生きてますよ?(笑

最近は噂のFPS「ペーパーマン」にはまってて、ECOの方は
からっきしです\(^0^)/
そんなこんなで今回はペーパーマンの記事を書いていきますね( ^ω^)

まず初のFPSチャレンジと言うことで、最初はズタボロでしたww
みんなまだ初心者サーバーに入れるため、いわゆる「初狩り」をされ
kill/death(以降はk/d)0.3とかそんな数字に・・・ww
でもめげずに頑張りましたよ!

そんなこんなで日曜日にとったSSですが下のような感じです。
PM1.png
k/dが1.0より↑になりました!
いあ?僕頑張った!(ぁw そこでSSの通り初心者鯖から1ランク上の鯖に移住したんですが
世間は甘くなかった\(^0^)/www
このあとk/dが900/950くらいまで落ちて初鯖に戻りましたよ(>□<。)
所詮はこんなもんですよね・・・。FPS慣れしてる人が多い鯖みたいで
「来たら撃つ」初鯖と違い「いかに背後や死角から攻めるか」が大事か知りました( ^ω^)

そしてチュートリアルでプレイしてから憧れていた
スナイパーライフル(通称SR)を買いました( ^ω^)ww
PM2.png
ブリッジってステージはSR同士の熱い戦いが繰り広げられておりますw
一度チーム組んだ人には「SR上手いね!タカの目ww」って言われたので
ちょとがんばってみようかな( ^ω^)
近接時のハンドガンが初期装備なので、次回UPDATEでいいやつが出れば買って
練習してみようかとおもってますw

すごくザーっと書きましたけど、FPS面白いですなぁw
サドンアタック(SA)もやってみたい気がしますが、今更感と玄人が多そうなので
自分はこっちで頑張ろうと思ってますヽ(゚∀。)ノ

最後にペーパーマン(PM)フレが欲しいですww
私もやってるよ!って方いましたら連絡くれれば遊びましょう☆

っということで今回はこんな感じ?。
マタイに?ヾ(*゚ω゚)人(*゚ω゚)ノシ

SAGA9っておいしいの?^p^

こぬちわ?ヾ(゚ω゚)ノ゛
お久しぶりの更新です><

ついにSAGA9が実装されましたね!
演習とチャットしかしてない僕にはどうでもいいんですけどね(ぁ

まずは日常のことから書こうかな?。

この時期は師走と言われるだけあって、忙しく走り回ってる感じですね><
リアルも仕事も忙しいけど、頑張って生きてますよ(´ω`)
12月の16?19日までは研修で居ません><
この忙しい時期に研修なんてうちの会社は何を考えてry
・・・まぁしっかり学んできます(`・ω・´)シャキーン

さて、演習の話題でも?。

最近はギンさんとペアなんで(昔からかも?w)ブレマスの出番はあんまりないですねw
ギンさんが居ないときは皿とかで誰かに乗ってることが多いので、皿>ブレって感じですかね?。
それとちょっと事情があって東で参加してない今日この頃です。
流軍してみて自分に合うとこを探してる感じです。
理由は・・・まぁ・・・追々・・・?(´・ω・`)
元からフレが東にいてなんとなくずっと東参加してたんですが
そのフレもとっくに居ないし、古参でもないと思うので何処でもいいかなって妥協を><

さて、話は変わりますがアニバBOXやらプレ箱やらいろいろいっぺんに来ましたね><
アニバ箱はギンさんにイベントやらないから取れないんじゃね?w
って言われましたけど、1st垢だけならちゃんとヌコありますからねっ><w
なにやら特別紹介状とかも出るみたいなので、このイベントはやっとくかな(ぁ

プレ箱はフレのルナさんがマフラー出したようなので見せてもらいました( ^ω^)
「あれほしいっすwwwww まじほしいっすwwww」
っということでギンさんと2対のキングで箱集めをしました( ^ω^)
当然、即効でネオチですけどね!!!!(ぁw
どうやらギンさんは僕が落ちた後も頑張っていっぱい集めたみたいだけど
二人ともだめでした><
ギンさんはまだまだ頑張るそうなので2個宜しくお願いします( ^ω^)w

最後に99武器も実装されたそうですね!
なにやらパッシブスキルがたくさんあるそうですが
入手がCPと聞いて、やる気0に\(^0^)/w
お金で解決しますね^w^モード突入です・・・w
相場が落ち着いたら買い揃えたいと思ってますw

アニバアクセの厨性能にも負けずに頑張りましょう>w<
それではマタイニーヾ(*゚ω゚)人(*゚ω゚)ノシ
