

エアーマンは倒せますよね・・・?

こぬちわ?ヾ(゚ω゚)ノ゛
フレに更新さぼんじゃねーよww
っと言われたので、回数増やすように努力します><

さて、久しぶりにペーパーマンやろうと思ったら
蔵のDLがされてなくて、更新中な僕です。

そんなこんなで空き時間のため、今回は今更99武器のスキルを開放したので
それについて書いていきますね☆

夕方くらいに、某巫女さんからウィスがきて夜にエミドラ(普通)をやるんだけど来る?って
聞かれて、いい加減フレから借りてるのはいいが、開放できないのもアレなんで、行くことにしましたw

なにやらエミドラさんは本気(笑)じゃなくても強いらしくて「なんか憑依させてこれる?」って
言われましたw
ここは課金戦士の本領発揮ですよね(ぁ

ウィスで話して、皿と農家を連れていくことに決定!
1dayを必死に入力しました( ^ω^)

そしてなにやら、某巫女さんはアイテムを集めるということなので10時にエミドラさんの前
集合ってことで、後で連絡することにしましたw

その合間に野良PTに農家で参加したのですが、たくさんアシッドで死んだ記憶ggg
まぁ、みんなで必死に狩るのは面白いのでOKということでw
(デスペナもないですしねw)

そんなこんなで約束の10時にはエミドラに到着しました!
はじめて見たけど、なんかグロイですね・・・とてもハートフルには見えません(ぁ

どうやらPTは8人だけではなく野良で大勢でいくらしくて、PT入ったら中で抜けてねって
言われて良く理解できないまま、始まりました(ぁ

要はインスタンスDと同じなんですね。
当然皿と農家はPT入ってなくて置き去りにry
ロードが終わり「あ・・・れ・・・?」なぜか裸の自分(ちょっとここで笑った
自己憑依で乗せてたのが悪かったかなぁ・・・(直なら装備は移動できたはず><w)
服がないのに気づいた瞬間アシッドで死んだのは内緒です(

その後、とりあえず鎧は必要なんで、ブレを抜いてなんとかPTに入り
中に入れようとしたもののなぜか超兵器を受けててクエ報告どっかでしないとダメ乙wwwな状況にry
それでうちのキャラは捨てられたのか気づいたらPTから外されてましたorz
2度手間発動なので了解とってから抜いて欲しかったですなぁ・・・w
モチベーションが半端なくダウンし、フレとウィスしてました(ぁ

まぁなんとか入れたんですが、野良PTだし皆に遅れが出るから
こういうルール(仕様)なら先に言ってほしかったなぁ><

当然、私一人に某巫女さんもかまってるわけなく、はりきってドラゴンを退治してましたね。
そして、もう死にかけのエミドラを倒して、クエスト終了!

その後、どのくらい強いのか分からなかったので、フレとトリオで挑んだのはいい思い出です(何

討伐も終わり、スキル開放まではいつもの如くギンさんに頼りっぱなしでry
(ギンさんいつもサーセンww)
なにやら1番簡単ななんとかの焔を2つ渡して本ができました!
・・・99武器2個目だけど、これってもちろん別キャラで開放が必要ですよねorz

ダラダラ書きましたが、ついにスキル開放!
お金とりすぎだろwwww っというのは置いといて
MOBに試すと、使用前:300前後→後:400?450こんな感じの増加でした(ダメは無双です
正直MPたりなすぎてマジポがぶ飲みですw

野良PTの方には、ご迷惑をおかけしましたが、無事99武器が真の姿になりましたぁ♪
いつか本気も行って見たいですなぁ?、インスD形式とわかったので今度は憑依落ちさせて
行こうと思いますw(今思えば、皿と農家もクエ受ければ討伐は終わってるのか・・・><w)

最後に、SS取る暇なくて文章ばっかりでサーセンwww
でもちゃんと読んでね!特にギンさん!(ぁw

それでは? マタイニー ヾ(*゚ω゚)人(*゚ω゚)ノシ

グロリアスマント!

こぬちわわ?ヾ(゚ω゚)ノ゛
超久しぶりの更新ですw

いあ?更新が飽きたって訳じゃないんですよ?w
ただ、ちょっと年末年始は忙しかったのと、後で書きますが
あるゲームのOβがはじまるとかの噂で浮かれてたりして
更新が遅くなっただけでry(言い訳乙)

っということで早速ECOの話題を書きますね( ^ω^)
タイトルの通り、念願のグロリアスマントを入手しました!(だいぶ前ですがw
ラース先生のダメージが減って、支援が切れてても生存できたことが何度かありました!
まさに厨装備( ^ω^)
装備した感じは下のSSの通りです。
マント
似合ってますね!(ぁw
嬉しかったので調子にのって殺界ポーズでも撮影!
マント2
お気づきの方もいると思いますが、2枚目の右上の足は
ギンさんです>w<
1回やったんですが、ギンさん+厨マント=俺KATEEEEEwwwww らしい( ^ω^)
今度は俺KATEEEのギンさんに何かで乗ってみたいと思います!(ぁw

さて、演習の話ですが、最近はチーム厨の具になっていたことも多く
皿さんがこないため、ブレマスの出番は激減です><
また、ギンさん・トティ・ルナさんの3人で演習でたいなーって
思うんですが、タイミングが合わない感じですね><
自分はソロかペアだった期間が長かったため
砲台にはならず一閃や百鬼をガンガン狙っていくスタイルが好きなんですが
やはり皿と銃がいるのは大きいですね。
そこに自己強化になるギンさんのナイト!これは自分に合ったスタイルなんだなぁって
カバの人とかも乗ってくれたりするのですが、すごく思いました。

まぁ、ギンさんは毎回来てくれるのでラブラブですけどね( ^ω^)

あ、それと手編みマフラーゲットしてますからねっ!
ギンさんもドMなのか、箱狩りマゾオンラインに打ち勝って入手したらしいです(゚∀゚)
おめでとうございますですww

さて、冒頭に記載したOβのゲームですが
ルナティアというMMORPGです。

キャラのグラとWIKIのゲーム内容を見て楽しそうだな?って思ってて
ついに、始まりましたっ!

今度の記事はそのことについて、書いていこうと思ってます。

っとまぁ、今回はこんな感じで?。
べ、別に早くルナティアやりたいからじゃないんだからねっ!((

以上、ツンデレヤンデレにはあんまり興味のない僕からでした!
マタイニーヾ(*゚ω゚)人(*゚ω゚)ノシ
