

ぺぺろんちーの

こぬちわ?ヾ(゚ω゚)ノ゛

さてさて、最近はちょっと仕事の内容がきつくて、帰ったら基本的に
抜け殻になって寝る生活を送っているためネタがありませんry

PMの方では大体ですがk/dが2500/2000くらいまでになりました?ヽ(゚∀。)ノ
最近はSGとAimが落ち着いてきたため(今更かYO)ARを主体にやっておりまする。

やっぱりARのほうがSMGより自分にむいてるなーって思ってきました。
課金戦士して様々な銃もちょっとずつ遊んでるので自分にあったやつを
見つけてお金を貯めて買おうと企み中です( ^ω^)

ちなみにキャーウィンチェスターも買ってみました!
モーションはロマン銃と言われてる期待を裏切らないかっこよさ!
しかし、近接時に以外と勝てないwww
やはり火力はM3に負けてるのは伊達じゃないですな^p^

ECOの方ではなんと・・・
ギン様がFHを覚えました>w<
おめでとうございますwww さすが廃神ギン様www
今度銃で出るときに乗ってくださいね( ^ω^)
もちろんブレでもいいんですけどねw

3月は転勤もあるため、引越しとかでgdgdになりそうですが
厨は構わず生活します>w<

さて今回の更新はこんな感じで?。
それではーマタイニーヾ(*゚ω゚)人(*゚ω゚)ノシ

\キャーウィンチェスター/

こぬちわ?ヾ(゚ω゚)ノ゛

最近更新が止まっていたのは仕事で体力的に厳しい業務が続き
11時くらいには寝ていたからです><

さて、今回の更新は最近やってることでも書きますかなぁ?。
最近は某わんわん様と某モラルない人とPMをやってます(・×・)

時間が合えば3人でスカイプをしながらやってるんですが
会話がカオスで面白いですw
実際ゲームより会話のほうが面白いかも(ぁ
そんなこともあり、PMをずっとやってて戦績もあがってきました>w<

中級鯖で遊んでいたら襲ってくる、突然の追い出しにも負けず
SGでひたすら特攻です><
キャラがミリィなので被ダメ+10%の逆補正?がついてるので
今度は防御+10%のスキルをつけようとPGを貯めておりますヽ(゚∀。)ノ

まぁ週末にはきっと、WMを買ってきて課金戦士をしそうですが( ^ω^)

まだまだ書きたいことはありますが、眠すぎるので
今回はこの辺で><
みなさんも体調管理と先輩のイジメには気をつけましょう!(ぁ

それでは?マタイニーヾ(*゚ω゚)人(*゚ω゚)ノシ

未知との遭遇

こぬちわ?ヾ(゚ω゚)ノ゛

今回の更新はECOではなく、最近またはまっている
ペーパーマン(以下PM)について書きますね(・×・)

以前紹介したとおり、前回までのキャラではなく新キャラで
遊んでいます?ヽ(゚∀。)ノ
しばらくやってなくてパスワード忘れたなんてことないんだからねっ!(ぁ


さて、まずキャラですがしばらく休止している間にポイントプレゼントがあったらしく
大量にお金があったため、ミリィを買ってみました>w<
いろいろ装備させてこういう状況です。
キャラ
装備は詳しく書きませんが(覚えてない)当初はサブマシンガン(SMG)だったので
こんなスキルをつけてました( ^ω^)

戦績はというと・・・
キルデス
一応k/d(キル/デス)が1.0以上です>w<
ものすごく下手なんですけどね(´・ω・`)

ショット分析はこんな感じです
ショット分析1
奇跡的に一度だけキリングマシーンまで行きましたヾ(゚ω゚)ノ゛
あのときは弾無限と武器強化が出て、うぽぽでしたw

武器ですが、上のほうで当初はSMGを?って書いたとおり
現在はショットガン(SG)を使っています?。
立ち回りが大事な武器なので、なるべく相手の背後をつき、いかにかわしながら撃つか
これが重要な武器だと思うので、最近は少し考えながらやってますw
戦績もそこそこなので、この武器でしばらくいこうかなーって思ってます。
武器のSSは下の通りです。
武器
スロットにいれるだけで武器が削れる仕様になってしまったので
SMGとスナイパーライフル(SR)は外して封印しています><

あれこれ書きましたが、FPSゲーはPMが初めてなので、まだまだ素人です。
機会があればECO友とやってみたいですね( ^ω^)
フルボッコされそうですが><

っと今回の更新はこんな感じで?。
それでは?マタイニーヾ(*゚ω゚)人(*゚ω゚)ノシ

グダグダな休暇

こぬちわ?ヾ(゚ω゚)ノ゛

今日は上司に休暇とれ!って言われたので計画的に休暇にしたのですが
ちょっと立て込んでて午前中は普通に行って仕事したり
風邪ひいて喉痛かったりひどい休暇のスタートでしたzzz

そして休みという時間を利用して、この前いったエミドラで開放したキャラの武器を作りにいってきましたw
目的の物はライフル!ギン様の協力のもと、のど飴40個を買ってチャレンジしてきました(*´ω`*)

[02/12/09 12:16:08] [小日向りりぃ] [最悪な事態が起きたwwwwwwwwwww]
[02/12/09 12:16:13] [レイナ・ロビンス] [どしtww]
[02/12/09 12:16:16] [小日向りりぃ] [竜玉]
[02/12/09 12:16:19] [小日向りりぃ] [2こもってくんの]
[02/12/09 12:16:21] [小日向りりぃ] [わすれたwwwwww]
[02/12/09 12:16:26] [レイナ・ロビンス] [事件wwwwwwwwww]
[02/12/09 12:16:29] [小日向りりぃ] [しかも]
[02/12/09 12:16:33] [小日向りりぃ] [爪できたしwwwwwwwwwwww]
[02/12/09 12:16:41] [レイナ・ロビンス] [あらwww]

1個目は爪ができてしまいました><
さすがにそう甘くはないですよね(´・ω・`)
しかし、こんなこともあろうかと、飴は2個分買ってます!次こそかつる!

同じキャラで武器つくっても開放フラグが起きないので巫女で2回目にチャレンジ!
っと思いきや、ハガン前で死んでる銃。シャドウ先生にやられたみたいです><
この時点で度重なるグダグダの悪寒がプンプンしています・・・

[02/12/09 12:23:52] [りとる・すの?] [もうなんか]
[02/12/09 12:23:57] [りとる・すの?] [爪2個とか]
[02/12/09 12:24:04] [りとる・すの?] [ありえるパターンwww]
[02/12/09 12:24:10] [りとる・すの?] [gdgdすぎるww]
[02/12/09 12:24:14] [レイナ・ロビンス] [こえぇぇぇwww]
[02/12/09 12:24:16] [レイナ・ロビンス] [だなwwww]
こんな会話もしてました。これは・・・!

[02/12/09 12:29:51] [りとる・すの?] [おwwwwwwwいwwwwww]
[02/12/09 12:29:55] [レイナ・ロビンス] [どしtwwwwwwwwww]
[02/12/09 12:29:57] [りとる・すの?] [爪2こめwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww]
[02/12/09 12:30:09] [りとる・すの?] [どうしろっていうんだwwwwwwwwwwwwwwww]
[02/12/09 12:30:34] [レイナ・ロビンス] [難しいな(]
現実になってしましました>< ○木数子氏並の予言w

某あちゃこ。氏いわく簡単にできるっていったのに・・・!
[02/12/09 12:31:59] [りとる・すの?] [あちゃこ・・・]
[02/12/09 12:32:02] [レイナ・ロビンス] [wwwwwwwww]
[02/12/09 12:32:33] [レイナ・ロビンス] [爪買わせようぜ!!!!(]
[02/12/09 12:32:39] [りとる・すの?] [その発想は]
[02/12/09 12:32:42] [りとる・すの?] [なかったわwwwwwwwwwww]
ここでギン様が神発言www あちゃこ様買い取ってもらいますね(キラッ☆

っとまぁ、つまり惨敗ですね。わかります。
芝が多いのは風邪薬の眠気のせいで妙なテンションなのが原因です(ぁ

最後にペーパーマンが正式サービスに伴うメンテ延長で暇なので
キャラ紹介もしちゃいます(・×・) 紹介するキャラは皿たんです?。
ブログ用皿
99/50/50のカンスト皿です。

服装は書生さんのブラウスにフリルスカート赤がとっても気に入ったのでそれにしました!
いろいろ付け替えてマフラー装備してるときに、ギン様が
[02/12/09 15:25:51] [羽流緋] [そのマフラーとブラウス見てると成人式っぽいきがしtw]
[02/12/09 15:25:56] [小日向まりぃ] [!]
[02/12/09 15:25:59] [小日向まりぃ] [コンセプトは]
[02/12/09 15:26:01] [小日向まりぃ] [それでいこうww]
っといことでクジにちなんで「ハイカラな成人式」を目指してみましたw
傘がもっと華やかのあれば、よかったんですが、これしかなかった><
でも、ちょっと気に入ってます♪ ギン様ナイスアドバイス( ^ω^)

さてさて、キャラも紹介したことだし、今回の更新はこんな感じで?。
99ライフルをとったら銃も紹介しようと思ってます!(つまり、あちゃこ。氏わかってますねry
それでは?。マタイニーヾ(*゚ω゚)人(*゚ω゚)ノシ

暴君ハバネロ

こぬちわ?ヾ(゚ω゚)ノ゛

またSSとり忘れたので、今回もダラダラ書きますね(ぁ
まずはECOの話を?。

今日は祝日ということもあり、お昼頃から某厨から
「エミドラ倒しに行くんだけど」みたいなお誘いがきました。
ちょうど本があるけど、使える奴で開放してなかったので、行くことにしました。

外銃3人が火力で、外皿支援、外$、囮ブレって構成でいったんですが
結構余裕でした( ^ω^)
本気はかなり強いらしいんですが、普通は設置系にさえ注意すれば楽勝ですね。
まぁ面子が厨だからっていうのが1番の勝因かな(゚∀゚)

さて、ちょっと話題が変わりますが
今はまた、紙男をやってます(・×・)
だんだん勘を取り戻してきて、今日はディアブロの1個前の連続killまで
でました>w<
当然SS忘れてますけどねzzz
もうちょっとで正式サービスということで、ちょっとだけ課金戦士になろうかな( ^ω^)

っとまぁ短いですが、今回の更新はこんな感じで?。
それでは?マタイニーヾ(*゚ω゚)人(*゚ω゚)ノシ

癒しの心

こぬちわ?ヾ(゚ω゚)ノ゛
研修の疲れなのか、土曜にお昼寝をしたら、夜寝れなくて
日曜も(ry なループの僕です(ナニ

さて、今回は今日の演習の話でも書きますね(・×・)
午前中のは、まぁ・・・うん・・・参加はしてたけど別で作業する程度に
暇でした(ぁ
たまたまINしたら某カバさんが居たので遊んだ?って程度ですかねw

演習終了後から、会社にいって仕事を片付けてきました><
研修は居なくなる期間が長いので溜まります(´・ω・`)
7時ちょっとすぎにもどってきて、8時からの演習に参加しました?。

海岸
ソロ$で参戦!西の頂上で南と本隊勝負がありました。
久しぶりに東が勝ちましたね(´ω`)
$の数が多くて、長期戦に強かったのかな??
まぁ、そのあとはバラけていつもどーりgdgdに(ry

鉄火・ウテナ湖
いとしのギン様がきて、ペアでやはり$!
$だと後衛でリザをまわすので、あんまり重くないらしく
ギンさまのサクリとマルコンがいつも以上に冴えてました>w<
ペアのときは$で安定ですかねw 死因がFHクレストとイヴァがほとんどだったので
皿がほしいとこですね。ギンさんいるからディバインあれば耐えれそうw
そこでの厨な会話を貼り付けますね( ^ω^)

[02/08/09 22:26:33] [小日向しずく] [イヴァw]
[02/08/09 22:26:38] [フォーミダブル] [すんごい乱戦だ><]
[02/08/09 22:26:41] [小日向しずく] [こっちいけるw]
[02/08/09 22:26:55] [小日向しずく] [神wwwwwwwwwwwwwwwww]
[02/08/09 22:27:03] [居致丸ギン] [しかしもうできないww]
[02/08/09 22:27:10] [居致丸ギン] [まじぽなくなたww]

ギン様のサクリが神でした( ^ω^)
しかし、マジポがなくなったらしくもう出来ないらしい><
実に残念だけど、このあとはなんとか逃げ延びて、死にませんでしたw

っと今回の更新はこんな感じで?。
明日はちょっと忙しいので、次の更新は明後日以降になるかなぁ。
それでは?マタイニーヾ(*゚ω゚)人(*゚ω゚)ノシ

研修という名の肝臓負担DAY

こぬちわ?ヾ(゚ω゚)ノ゛

前回記載したとおり、3?6日まで会社の研修に行って来ました>w<
今回の研修では、入社年度の違う先輩達と一緒にやる研修で、初めて会う方もいましたねぇ。
何やら、うちらの代で僕は有名らしくて「あー、君がそうなんだぁw へ?w」って言われました( ^ω^)
おい、同期どういう伝え方してるんだい><w
でも話を聞くと、いい方に有名ということで、まぁスルーしました(ぁ

そして、うちの会社は特に多いと思われる飲み会。当然研修中もあります><
研修中は定時に終わるため、早い時間から開始です( ゚д゚ )
毎日飲みすぎて、胃が痛いです・・・w

11時には消灯で、睡眠はバッチリのはずなのに毎朝辛かったですww
帰りのJRは爆睡ですねzzz

さてさて、ECOの方は特に書くことが無いので、なんかネタないかなーって
SSフォルダを探っていたら、あの人を発見・・・!
ふーかさま
封架さまじゃないですかww
リゾート地で何をやっているのですか?( ^ω^)
良く見ると名前がカタカナで別人だと発覚!
その後「本物のふーか様のほうがカワイイよね!間違うわけないじゃん!」っと言い訳をry

ちょっと本格的にSS取らないと、ネタ切れなことに気づきました(ぁ
次回はたぶん、日曜の演習かネタがなければキャラ紹介でもしようかなーっと考え中です。

それでは短いですが、今日はこの辺で?。
マイタニーヾ(*゚ω゚)人(*゚ω゚)ノシ

旅立つ前に

こぬちわ?ヾ(゚ω゚)ノ゛
この時期は布団からナカナカ出れない、そんな僕です。

さて今日は、昨日の演習の後半と今日の出来事でも書きますかな。

昨日はいろいろなPTを回ってました?。
その中でも1番長くいたTat2さんのPTでの出来事。
砂漠は北軍で参加しました、そこでの一コマ。
[小日向すず] [ぼくのいしいいいいいいいいいいいいいいい]
[銀鼬] [^w^]
[小日向すず] [CWより早いとか]
[小日向すず] [じちょうwww]
銀ちゃんがディスチャージで僕の石を破壊します><w
結局中盤すぎまで石狩りメインだったのに6点でしたzzz

[Tat2] [銃かと思ったらガバだったのかw]
今更ですよ><ww しかもガバって、お茶目ですね( ^ω^)

その後、本隊戦で敗れたときにロビー戻りしました。
[Tat2] [テントがないw]
[小日向すず] [だすおw]
[こなさ] [!]
[Tat2] [出てきたw]
[小日向すず] [まかせろ( ^ω^)]
そのためにわざわざノーザンまでいってスキルリセットしたのはいい思い出です(ぁ

[小日向すず] [たとふんどし?ww]
[Tat2] [違うってww]
[小日向すず] [ちがうのー( ゚д゚ )ww]
[Tat2] [残念ながらねw]
[シルフォン] [大体の人に言われてるw]
[小日向すず] [wwwwwwwww]
やはりエコインのふんどしは人気らしいw STRとVIT+1のロングブーツとか厨仕様ですよね><

っとこんな感じですかね?、結構面白かったので、また遊びに行きたいと思いますw

次に今日の出来事ですが、最後の演習だけ
自分表ブレ、皿・銃・カバ という恵まれたタンクで参戦しました?。
結果は人数少なくて、催涙TUEEEEだったのでいい感じでしたヾ(゚ω゚)ノ゛
まぁ平日だし、こんな感じですよね?って程度ですが><

さてさて、タイトル通り明日から出張に旅立ちます><
6日まで戻らないので、更新はできません( ´Д⊂ヽ
まぁ、戻ってきても出張=飲み会のおかしい会社だから
更新できるかどうか不明ですけどねw

っとこんな感じで明日の移動開始が早いんで今日はもう寝ますw
それでは?マタイニーヾ(*゚ω゚)人(*゚ω゚)ノシ

ホコリだらけのwii

こぬちわ?ヾ(゚ω゚)ノ゛
いっぺんに書こうとするから、溜まるんですよね。
っということで奇跡の2日連続更新です(何

今日(日曜)はフレに誘われたので11時からの演習に参加しました?。
何やらアサタンクをやろうとして、課金が乙ってたみたいで

A「アサ持ってる人?」
僕「91でいいならry」
A「AGIとVITあればおk、砲台だしry」
僕「ry」
っということでタンクの表アサをやりました。

アサってたぶん中との連携が大事ですよね。
つまり、そうgdgdですzzz

像時間計ってない→対人→相手は本隊→死亡ry
これの繰り返しでした><
乗ってくれた人グダグダでサーセンwww
最後の方はある程度遊べたかな?って程度で・・・。
うん・・・まぁ・・・こんなもんだよね(

演習後に某カバさんと某皿さんとwiiのスマブラで対戦しました!
まず、ホコリまみれのwiiを引きずり出す作業から(´ω`)
GCコンなんて無いので、ヌンチャクプレイですよ。
久しぶりだったからかも知れないけど、結構楽しかったですなw
できれば、あと一人誘ってチームとかもやってみたいですね( ^ω^)
(これは募集ですよ!ぁ)

っと今回の更新は、こんな感じで?。
最後に、そろそろアイテムチケット出てくれないと1dayが足りない・・・><
アイテムより1day目的な僕でした☆

それでは?マタイニーヾ(*゚ω゚)人(*゚ω゚)ノシ
