

('A`)ヴァー

こぬちわ?ヾ(゚ω゚)ノ゛

久々の更新ですね。
転勤のため業務は忙しくないんですが
飲み会が自重しません><
今週も月・水・木・金と飲み会がry
このまま行くと胃がやられそうだなぁ・・・
ウコン先生頑張ってください><

っということで、記事にするようなネタなどありませんが
生存確認も含めての更新ですry

ニュースと言えば、ECOが無料化するらしいですね?
でも、カードとかいう謎の課金戦士フラグがたつそうです。
正直どうなるかまったく予想できないけど
Oβからやってるので、完全にやめる気はないんですが
実装内容によっては今以上にログIN時間が激減しそう・・・。
まぁ今も演習くらいしかINしてませんけどね!(ぁ

リアルの方ではファントムブレイブwiiと
マリオカートwiiを買ってみました( ^ω^)

マリカーは評判通り面白いですね(´ω`)
まだネット対戦はしてないんですが、新機能が面白い!
ネット対戦したらハマりそうです>w<

ファントムブレイブwiiは・・・うん・・・まぁ・・・
予想通り・・・?w
LVあがってスキル増えるまでは、このゲーム
そんなに面白くなかった記憶あるしry
気長にやろうヽ(゚∀。)ノ

っといろいろ書きましたが、つまり何がいいたいかと言うと
INしてないけど生きてますよw

明日は引越し屋さんの見積もりもくるし
本格的に準備が始まる感じです?。
引越してすぐネット使えるように早めに申し込もう( ^ω^)

今回の更新はこんな感じで?。
それでは?。マタイニーヾ(*゚ω゚)人(*゚ω゚)ノシ

春眠暁を覚えず?

こぬちわ?ヾ(゚ω゚)ノ゛

最近は部屋の暖房の温度が高めの設定のせいか
逆におきれません><
これは二度寝で焦るフラグですね。わかります。

さてさて、今日から3月に入りましたね!
転勤ということもあって、仕事はほとんど片付けたんですが
引継ぎ書類が全然できてません(´・ω・`)ショボーン
人に教えるって難しいですよね><
まだ時間はあるので次きた人が困らないように
しっかり作りたいと思います(´ω`)

さて、ECOの話題ですが
LVあげする気力もなく、演習でがんばるわけでもなく
マンネリ化してきますなぁ。
なんか刺激が欲しい年頃です>w<

PMの方は、まぁまぁな戦績がだせるようになりました!
詳しくは追々紹介しますが、未だにSGラブです( ^ω^)
ARもちょっと手を出して研究中ですが、SGの特攻癖が直りませんry

っといろいろ書きましたが、なんかとてつもなく眠いので
今日はこの辺で><
それではーマタイニーヾ(*゚ω゚)人(*゚ω゚)ノシ
