スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

属性やばすぎ!( ^ω^)

こぬちわ?ヾ(゚ω゚)ノ゛
久しぶりの更新です。
なぜなら今日は休暇だからです!(聞いてない

さて、早速ですが無料化になったECOの話から?。
とりあえず・・・

属性やべえwwwww

マジぱねぇっすwwwww

ギンさんがスタンブレイド(風属性値+)とFHで超兵器にいってたので参戦しました( ^ω^)
狩り1
1発2.5kとかワロタwww
まじやばいっすwww

皿のリングでライオウいったときも魔法ダメージがすごくて
必死でした・・・。これはカードをさして属性値をあげろって指令ですね。わかります。

このあとに巫女を積んでエンチャントウェポンLV2(氷)+火ウェポンで狩りをすると
凍ったあとの1発が3?4kwww
マジぱねぇっすwwwww

どうやらちゃんとDEX振って当てれればくじらのMOBも瞬殺らしい><
これはやるしかないですね!!!!
ギンさんが(((
(僕は吸いにいきますね^^^^^)

そんなこんなで課金がいらなくなったので好きなキャラをいじれるのは
嬉しいですね?♪
今まで停滞していたカバと農家のLVあげを再開中です( ^ω^)

っということで皆さん狩りに誘ってください?。巫女で支援ならいくらでもできますので>w<

今回の更新はこんな感じで?。
何気にCβT申し込んだAIONが楽しみです!(ぁ

それでは?マタイニーヾ( ´ー`)ノ~ばーい
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。