

春眠暁を覚えず?

こぬちわ?ヾ(゚ω゚)ノ゛

最近は部屋の暖房の温度が高めの設定のせいか
逆におきれません><
これは二度寝で焦るフラグですね。わかります。

さてさて、今日から3月に入りましたね!
転勤ということもあって、仕事はほとんど片付けたんですが
引継ぎ書類が全然できてません(´・ω・`)ショボーン
人に教えるって難しいですよね><
まだ時間はあるので次きた人が困らないように
しっかり作りたいと思います(´ω`)

さて、ECOの話題ですが
LVあげする気力もなく、演習でがんばるわけでもなく
マンネリ化してきますなぁ。
なんか刺激が欲しい年頃です>w<

PMの方は、まぁまぁな戦績がだせるようになりました!
詳しくは追々紹介しますが、未だにSGラブです( ^ω^)
ARもちょっと手を出して研究中ですが、SGの特攻癖が直りませんry

っといろいろ書きましたが、なんかとてつもなく眠いので
今日はこの辺で><
それではーマタイニーヾ(*゚ω゚)人(*゚ω゚)ノシ
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

