

復活?

こぬちわ?(・ω・)ノ

さて、久しぶりの更新です!

今まで何をしていたかというと・・・
そう!実は・・・!
引越しに伴いネットが繋げませんでしたry

同じ時期に引っ越して続きした先輩は7日から使えてたのに
なんでだろう・・・w

まぁ新居周辺の探索や地元のスポーツクラブ巡りなど
たくさん出来たから、これはこれで有りですなw

さてさて、特に書くこともこれといって無いので
今回は生存確認ということで?。

それでは?
マタイニー(´ー`)/~~

(顔文字が若干違うのは辞書が死んでたからですry)
コメント

復帰祝い

復帰おめでと~w
またよろしくお願いしますね^^
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

