

属性やばすぎ!( ^ω^)

こぬちわ?ヾ(゚ω゚)ノ゛
久しぶりの更新です。
なぜなら今日は休暇だからです!(聞いてない

さて、早速ですが無料化になったECOの話から?。
とりあえず・・・

属性やべえwwwww

マジぱねぇっすwwwww

ギンさんがスタンブレイド(風属性値+)とFHで超兵器にいってたので参戦しました( ^ω^)
狩り1
1発2.5kとかワロタwww
まじやばいっすwww

皿のリングでライオウいったときも魔法ダメージがすごくて
必死でした・・・。これはカードをさして属性値をあげろって指令ですね。わかります。

このあとに巫女を積んでエンチャントウェポンLV2(氷)+火ウェポンで狩りをすると
凍ったあとの1発が3?4kwww
マジぱねぇっすwwwww

どうやらちゃんとDEX振って当てれればくじらのMOBも瞬殺らしい><
これはやるしかないですね!!!!
ギンさんが(((
(僕は吸いにいきますね^^^^^)

そんなこんなで課金がいらなくなったので好きなキャラをいじれるのは
嬉しいですね?♪
今まで停滞していたカバと農家のLVあげを再開中です( ^ω^)

っということで皆さん狩りに誘ってください?。巫女で支援ならいくらでもできますので>w<

今回の更新はこんな感じで?。
何気にCβT申し込んだAIONが楽しみです!(ぁ

それでは?マタイニーヾ( ´ー`)ノ~ばーい
コメント

No title

はやくひゃくじゅうまであげるさぎょうにもどるんだー☆

No title

>はーす様
お断りしますっ!!!!
れんたんがLVあげするとき呼んでね~。
全力で吸いにいくから^p^

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
